2008年06月22日

だめじゃん。

1てるてるぼうず.png


雨が降るんだか 降らないんだか・・・
洗濯物、どうしよう・・・
な、毎日です。


予報では昨日から1週間、雨が続く
ようなことを聞いていたから
おとといまでに マットやらシーツやら
とにかく洗って 暫くは日常のものを少しずつ
干せればいいかな状態 に しておいたので
昨日は雨も降るし 久し振りにお洗濯お休みday〜♪
のハズだったのに
雨なんてちっとも降らないし
雨どころか陽が照ってきたりして。

そうすると梅雨の時期の晴れ間が
やたらもったいなく思えてきちゃって
少しでも今日洗えるものは やっぱり今日洗ってしまえ!
と、急遽洗濯を始め
ついでにニャ〜こも お風呂に入るなら今のうち!
とばかりに わしゃわしゃ洗ってあげて
あ〜、すっきり。

まったくもう。
「今日から雨だなんていったのだぁ〜れぇ〜?」
なんて誰を責めるともなく つい口にしてしまったら
「”い〜”とか”し〜”とか”は〜”とか”ら〜”とかいう人?^。^」
と、娘。

天気予報が外れる=良純さん。の、
せいにしてしまってすいません
今回は良純さんの予報は観ていなかったのですが
この時期のお天気は不安定だから
仕方ないですよね・・・

今日も 夜のうちに降った雨はやんで
どんより曇り空です。

雨あがりのぉ〜
空を見ていた〜
洗濯ぅどぉしよっか〜
なぁ〜やみ〜どこ〜

汚れものは〜
絶えないから〜
除菌効果の〜洗剤ぃ〜に〜し〜たの〜

忘れないでどんなときも〜
ポケットの中のティッシュぅ〜
粉々になったら たいへんよ〜
同じぃ〜時にぃ始めて〜も〜
さっぱり〜終わらないんだ〜

チャララララ・ラ〜ララ〜
 チャララララ・ラ〜ララ〜・・・

うるうる・・
泣けてくるなぁ・・・





posted by ivory at 11:55| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

