2008年04月21日

春になって

1_IMG_2934.jpg


春になって
ベランダが花畑のようになりました。
ニャーコは遊びに来るミツバチにパンチ、パンチ、パ〜ンチ。
「これっ。ミツバチは一生懸命働いてるんだから手ぇ出したらだめよ。」
と注意をしたら、ちゃんと意味がわかったのか(?)
あまり手を出さなくなりました。
蜂に刺されたら痛いんだぞ。

娘も中学3年。 ついに『受験生』となりました。が、
今のところまだ特にカリカリもしていないので
ピアノも絵も引き続き 続けています。
私は学校の役員を引き受けることになりました。
また視野が広がるといいなと思います。

清楚な印象のマーガレット、
英語では " a Paris daisy "という呼び名もあるようで
可愛いですね^^。

posted by ivory at 12:12| 花たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

