2007年01月19日

お知らせ

1milk0612.jpg


ブログ、引越します。

http://c2007usa.cocolog-nifty.com/blog/

ここにいます。








posted by ivory at 15:38| Comment(0) | にゃ〜こ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

no-title

070104_1554~01.jpg070105_1530~01_0002.jpg070105_1529~01.jpg070105_1620~01.jpg070105_1619~01_0001.jpg

メェ男誕生

しあわせなメェ男

ペンギンぶくぶく溺れたふり

ニャ〜コ森の中

お嬢が木の持ち手をつけてくれて立派なハンコになりました



ニャ〜コ森の中… 私
他… お嬢

今日は消しゴムはんこ作りに挑戦してみました。
なかなかカワユイでしょう^^*
posted by ivory at 16:48| Comment(6) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

あしあと。

1nenga072.jpg


今年は年賀状、初めてイラストにしてみたんですよ。
いのししですよ。
髪型(?)ぎざぎざだけどサリーちゃんの弟のカブじゃぁないですよ。ぷぷっ

続きを読む
posted by ivory at 16:41| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

新年です^^。

1minikagami.bmp


2006年もあっという間に過ぎてしまいましたね
年の暮れにでも ゆっくり一年を振り返ってみたかったのですが
結局それも出来ずに終わってしまいました。

2007年は 良い年になるような気がしています。
どうしてだか わかんないんですけど
第6感です(笑)

あなたにとっても 良い年になりますよう
お祈りしています が、
祈りにも限界があるので
一緒に楽しいこと また少しずつ見つけていきましょうネ。

これまで沢山 ありがとうございました。 
そしてまた どうぞよろしくお願いします。








posted by ivory at 01:01| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

